ご相談を希望される方々へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログを書いていて、時々ご相談やご質問を受けることがあります。

これまでは都度対応していましたが、この度対応方法を決めさせていただきました。下記のリンクからご確認ください。

ご確認事項をnoteでまとめましたので、ご相談希望の方は、お問い合わせの前にご一読をお願いします。

noteの中で、匿名で記事に取り上げることを書いていますが、過去にこういった記事を書きました。個人情報を削除するイメージは、下記をご参考にしてください。

2019年がそろそろ終わりますね。 このブログを始めたのは2017年2月でしたので、もうそろそろ3年になります。 今年もご感想やご質問を...
当ブログを運営していると、ご質問を頂くことがあります。 以前にも、頂いたご質問をまとめたことがあります。 統合失調症に関するご質問。...
このブログを始めて、一年ほどになります。   本文では触れたことがありませんでしたが、 問合せフォームからメッセージを...

ご相談にお答えすることは役に立てるやりがいがある反面、疲れも感じていました。

今回、対応方法を決めることで、私自身が精神的に少し楽になったように感じました。

今でもちょくちょくご相談はいただいています。私がストレスにならず、日々の暮らしややりたいことと両立できるように、考えて決めた内容です。

ご相談を検討されましたら、お問い合わせの前に必ずこのnoteをご確認いただくよう、よろしくお願いいたします。


統合失調症ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村